記事一覧

リーチ!!

星の日ということもあって、今日は拳聖の育成に力を入れてました。
いや~、やっぱり温もりはヤバいわ。
どんどんExpが増えてきます(その分おもちも飛んでいきますが・・・)
時計4Fにて必死狩りをすること数時間
ファイル 5-1.jpg
ぱぱぱぱっぱぱー!
Lv98、ついにオーラまでリーチ!
これから最後のレベル上げを星の日だけで達成するか、それ以外の日も頑張るか悩んでます。
まぁ、おもちも倉庫に残ってないし星の日だけになりそうな予感。

続いてG狩りの話でも・・・
今日は、まもGメンバーのオーラロード完走を応援するために、みんなでアビスに突入してきました。
自分は例のVitモンクを出したんだけど、敵を釣ってくるのってちょっと楽しいかも、って思ったw
途中ハイドラの襲撃もあったけど、なんとか倒せました。
なにやら装備も出たみたいで、G資金も順調に溜まってるね!
ちなみにSSとるの忘れてましたw
経験値は8Mほど入ったそうで、のこり10%ちょっと、とのこと。
オーラまで残り少し、がんばれ~~~

今日の成果
拳:Lv97 0% → Lv98 1%